2013年7月18日木曜日

インサニティ 1日目 2013.07.17

インサニティ 1日目 2013.07.17


インサニティ始めて見ました。
DVDは高いので、youtubeで真似てる人の真似を(笑)


1日目終えました。
25分ぐらい

終わったあと
62.9kg
17.9%


ここ最近、また食べ始めたのでリバウンド気味です(´・ω・`)


ところで、体験記のブログを一つ見たんですが

ビフォー…アフター…ほとんど変わらないやんけ!
ちょっとがっくりきましたが…
でも、50歳の女性(゚∀゚)!で、かつ、
元々日常的にダイエット、運動に取り組んでる方のようなので
それがベストなんでしょうねって感じですか。

見てるyoutubeの方も、ビフォーアフター、少しシャープになったかな?ぐらいだけど
元々ガタイがかなり良いし…


一日目感想

youtubeの人も休み休みやってたけど
足が大分きつい!(笑)
これはやばいねw



軽く日記?

あと、こんな時間にやるな!w
ちゃんと生活規則正しく送りたい…www

朝ランをやりたいなーって思ってるんだけど
未だ一日もやっていない。
三日坊主どころではないw



現在の目標

7月末までに60kg、15%

まぁ無理ですけどね←おい
短期の目標は少し高めに設定するようにしてます^^;

来年の6月までに55kg10%

冬に食いまくるし運動しなくなるから無理だと思うんですけどねー

過去マックス体重70kg(18歳)(受験太り… 1年で10kg落としましたけどね!この時が一番がんばったw)
過去ベスト53kg(22歳)

最近のマックス 2013年4月前 65~66kg

ここ最近のベスト 61.5kg


がんばろう。

運動項目は

ランニング(ジョギング)、筋トレ、体幹トレ、ストレッチ、ヨガ
表情筋トレ、ビリー、インサニティ

しばらくはインサニティ中心でやってく

ほんとは筋トレも2日おきにやりたいのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿