2013年7月23日火曜日

インサニティ2日目 20130722


やっと2日目やりました

相変わらずビデオの人も休み休みやってるし

それすらも、まだまだきつい


63.2kg
18.1%

やや体重自体はリバウンド気味
でも見た目はしゅっと少ししてきたような…?

でも運動は結局ほとんどしてないので、
普通にリバウンドしてきてるかな


最近、お茶を一日?というか半日ぐらいで1リットル以上飲んでるから
それが少し体に良い…かも?

寝れないのってこれのせいだったりして(笑)


そして、こんな時間に運動するなってな…
この時間に寝たら絶対やばいので起きてる…

そして、また生活リズムを崩す…

の悪循環ですな…。

そして頭痛が始まった…

もー(´;ω;`)

13時から仕事

その前に年金事務所に行くべきか行かないべきか…


あと、有酸素運動だからまだいいけど
運動したあとに、寝ないのはもったいない…。 

頭痛 右側だけ 偏頭痛?
ぬー


0 件のコメント:

コメントを投稿