2015年7月26日日曜日

ヤングアニマル、新連載

ヤングアニマルにて、鬼畜?連載がスタートしました。

学級崩壊を起こしてるクラス(担任いじめもあり)に
その担任が、クラスの生徒に100個の自殺する後催眠をかける
という話

?をつけたのは、その担任が生きているなら
生徒がどんどん死んでいく様子を見ていくわけですが
後催眠をかけるだけかけて、自殺してしまいます。

解催眠がひとつだけあって、
「それは自分以外のクラスメイトの死を見届けること」

洋画によくあるシチュエーションホラーなら
助かるために殺しあうのかなーって感じですが…
漫画だし、そんな方向性なのかな?

まぁ生徒が一人一人死んでいく様子を描くというのは
間違いないでしょうね。

一人、停学中で、その催眠をかかっていない生徒がいるんですが、その子がキーマンとなるんでしょうかね。

まぁ(教師が)生徒を殺すっていう話は結構多いですよね
悪の経典とか、バトルロワイヤルとか…

後催眠ってのは、ちょい新しい分野かなーって。

0 件のコメント:

コメントを投稿