2023年1月27日金曜日

沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる/空えぐみ

 沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる/空えぐみ 1~3


kindleunlimitedで読めるようになっていたので1~3巻まで読みました

続きもそのうち購入しよう。

沖縄に行きたくなりました。というか住みたい(笑)


kindleunlimitedは惰性で会員になってる部分もありますが(笑)
たまに良い漫画とか書籍が読めるようになるのでお得だし便利。

先々月は、本宮ひろ志作品を大量に読んでしまいました(^^)
ブログの左部のリンクからぜひ会員登録してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿