2013年8月1日木曜日

2013年8月(´∀`) (インサニティ3日目)

もう2013年も8月ですね!

暑い夏がやってきそうです。
7月も暑いし、ゲリラ豪雨は多いし…

隅田川花火大会も中止になりましたしね(´∀`)
残念でした。
延期とかじゃないのかなぁ…?


昨日の深夜、インサニティ3日めを終えました60日ってなかなか終わらないねw
ほんとは毎日やった方がよいんだろうけど…

今朝の体重は 61、5kg 19、4%
最近、63〜64kgに戻ったり少し減ったりを繰り返してるので
ここで61kg台は少し嬉しい

ちょっとここんとこ精神的にも辛いことあって
なんとか立ち直ったのですが
しばらく、なんだかんだぐだぐだした日常を過ごしていたので
ここは少し、我慢、忍耐も含めて
色々頑張ろう!と思っています

ここ最近、いい身体した人を何回か目にしたのもあって
いい加減自分も、いい身体になりたい、という夢(高校生の時からの)をかなえたいと
来年の夏、彼女とプールに行こうねーとも話したのも含めて
それまでに頑張りたいと。
ほんとは1年後ですから、一ヶ月に1キロずつ落とせば良いのだけど
まずは体重を落とす。3ヶ月で10キロ落とす目標で
(目標は高めに設定します(笑)
8月末までにー5kg〜ー3kg 9月末に55kg〜57kgに
10月末で、53kg〜57kgに。

多分、それぐらいは落ちると思う。
色々言ってると、なんだかんだ何もできないので
まずは体重を落としたいと。
ただ、週一回ぐらいは筋トレをしたい。
まぁインサニティは筋トレもやや兼ねてると思うのですが。

上記の筋トレと、
FX(笑)、ほんとはやらない方が無難なんだけど、
欲しいものたくさんあるし、貧乏を脱出するには、やはりここで勝ってくしかない…!
ほんとに。まじめに。


今欲しいもの、たくさんあるー

新しいパソコン作りたいのと
睡眠、運動記録をするリストバンドみたいな奴
デジカメ?
新しいスマホ


あと、年金を何枚から払わないと…(笑)
日々の生活費もやばい。
家族への借金もやばいw

日々のご飯のお金を気にしなくて良いぐらいの
お金が欲しいなぁ。

宝くじ、こないだもらったんだけど、当たらないかなーwww


0 件のコメント:

コメントを投稿