2014年10月12日日曜日

今更ながら、MacOSのアップデートしてみた


今まで使ってたMacbook(結構古い?)のOSが X5.8でした

ブラウザはgoogle chromeを良く使っているのですが
youtubeなどでのFlash系が全く再生できなくなっていて、
どうしようかなーとずっと放置していたのですが
Appleストアみたら¥2000と思ってたより全然安かったので
購入してみました(^^ゞ
そして今日、インストールしてX6.3になり、それからさらにアップデートして
X6.8まで一気に上げました。X7.0〜はまた買わなきゃならないのですかね?
しかし、多分ハードウェア的にこの辺が限度じゃないかなぁなんて思うので
しばらくこのままでやってみて、もしなんかあれば考えます。

というわけで、OSリカバリもしたいと思っていたので、調度良かった
動きも少し軽くなった気がする(^^ゞ
youtubeでの動画も再生できるようになりましたし☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿