2013年6月4日火曜日

ただの日記でござる!

ここ2日、いっぱい食べたから、体重激増www 
まぁ、そんなに脂質糖質(主食除く)とってないから、 
まぁ多分重さの分だと思うけど 

昨日(日曜日) 

昼すぎ 

上野: 

うーん…思いだせん… 
…そこを頑張って思い出すのが、脳の能力アップw 

上野…だよな…全然思いだせんw 
改札で待ち合わせて、上野駅の横通って、その辺で食べようと思いつつ、スルーして 
アメ横歩いてー、御徒町のほうまで歩いてー 
沖縄ショップも入ったがー 
結局、ご飯どこで食べたんだっけか… 
脳みそ腐ってるなー 

ぐるぐる歩いて、 
帰宅 

彼女ちゃんは寝て(夜勤明けなので) 

17時前ぐらい、俺は、月曜日(翌日のこと)のこと調べたり 
ジム行こうかと思いつつ、将棋したり。整理整頓したり。 

おきて、 
南千住の100均一行って、サイゼリヤ 

ここではおなかすいたーって思ったので 
ハンバーグと、ちょりそー と ワイン (ご飯はなし) 

昼がなぁ、何食べたかなぁ… 


【月曜】 

眠いし、昨日の夜から少し風邪気味だしで、 
昼ぐらいまでぐだぐだしてて 
ロキソニンが利いてきてwww 
そっから行動開始、 

三ノ輪→表参道 

けっこう昔はめんどいって思ってたけど、 
上野で乗り換えるだけなので(銀座線)、楽 
メトロだけだから、交通費も…230円だから安い?し。 

表参道のnr table というところに行き(東京ウォーカーに載ってたところ) 
平日の、2時ぐらいなので、空いてた?(^ω^) 

そいから原宿まで歩いて 
いい散歩日和(^ω^) 

→新宿 

zoffでめがねを買ってもらい(^ω^) 
ディズニーストアで、来週のチケットを買う(^ω^) 

ぶらっと、スタバ行き 
ルミネの上で、ご飯を食べる 

そして仕事に行く20時ちょい(笑) 
21~23 だったけど1時間ちょいで終わる。 
しかも後輩にやってもらったので、(やらせたので)、今日何もせずw 

明日も21時からwww しかもゲスト都合で2時間抑えてるけど 
21:20にくれば、10分ぐらいで終わるとかwww 

でも水曜日は昼から外録やわ。 あーそれ考えたら、 
今ちゃんと寝るべきか… 

そんな日 

日~月楽しかった(^ω^) 

あとでまた書く?かもだけど 

昨日、月曜日は一周年(^ω^) 
大変なこととかもたくさんあるけど、 
お互い仲良く続いてて 
ほんと幸せやわー 
ほんと良い子と出会い巡り合えたものだ。 
すごく大切で大事。 
優しいし、とてもいい子で困るわ(´・ω・`)笑 

昨日一周年、 
人生で一番高い物…はソニーのパソコンだけど(笑) 
人にプレゼントでは一番の奮発(`・ω・´)⊃■…( ゚д゚ 川) 
さすがに少し引かれたが(笑)失敗失敗(´・ω・`) 

ぶらぶらデート楽しかったし。良しとしよう(^ω^)← 

しかし最近、ぶらぶらデートが多くて 
デートっぽいことしとらんのう。 
全然解らんのじゃよ。うん。 
たまには水族館とか…そういうの? 
でも来週はディズニー行ってくるよーシーは平日の夜と、休日の夕方から行ったがw 
ランドは初~。 

ほかにも 
親友も、こっちきて、月イチぐらいで飲めてるし、 

仕事が色々あってちょっとキツイんだけど 
(自分自身はそう問題は今ないと思うが、会社的に。後輩の育成とか 
外部人材の橋渡し役とか) 

自分自身、ミスとかそうしてないから、そこまでストレスあるわけじゃないし 
上手くやれてきてると思うし… 


まぁあとひとつは副業が全体的に上手く行ってほしいのと 
(そこまで何もやってないけど、すっごい微弱ずつ進んでるのと) 
それに含まれるけど 
FXがなかなか上達しないところが、それだけが今不満。主に。 

すっごい微弱ずつのは 
目標が100とすると、 
一ヶ月に0、01%進んでるのか、どうか?ってぐらいしか、はかどっていない 
まぁ、たくさん労力を費やしてそれなら、あれだけど 
そんな費やしてるわけでもないからね(´・ω・`) 


まぁそんな感じかの。 
最近、ちょっとおしゃれなご飯食べるとき、 
俺、写メとってるわ ←女子か! 
さくっと、ぱっと撮ってるだけだから、いっかなーって思ってるんだが 
(さすがに高級レストランとかではしないつもりだけど(あまり行ってないが) 
こういうところでもやめたほうがいっかなwww 

デジカメほしー一眼レフーwww 
スマホでいいんだけどね。 
持ってると、出かけたときに持ち忘れたら、ストレスになるしw 


まぁそんな感じかね。 
あとで写メアップできたらする。 



ああ、それでね、 
コーヒーの話を書こうと思って 
文字数オーバーだから、こっちに書き始めたんだけど 

日記ばっか書いてたね。 
ほんとは最初はこっちを書こうとwww 


ドトール?かどっかの水出しアイスコーヒーを飲んでみたい。 
今年は(~夏付近~)、アイスコーヒーを好きになり…なれたらいいかな。 
なんとなく。 

甘くしたカフェラテとか、普通のコーヒーとかも飲もうと思えば飲めるんだけどね 
味の違いとか解って好きに慣れたらいいな。 

で、アイスコーヒーはやはり昔一時期すごい飲んでた記憶は間違っていないと思うので 
今度飲んでみたい、美味しそうな場所で。 

紅茶は、ストレートとミルクティーが飲める。 
レモンティーアップルティーとかは、まだそんな飲んだことないが 
飲めないことはないと思うが、多分好きじゃない。 

日本茶も好きだし、中国茶(ウーロン茶とか)も好きだ多分 
杜仲茶が、どうやら緑茶ではなく漢方のようだけど 
これもいける。 

でもジャスミン茶とかそういうのはダメそうな気がしてならない。 

多分、ロシアンティーとかはだめだと思う。 

紅茶はすごい甘くした奴(市販のミルクティーとか)も好きだが 
ストレート(砂糖なし)も好きになってきた。 
すっきりしたいときとか、 
甘いケーキとかと一緒なら。 
そいや、山形式のアイスティーってなかったっけ? 大市民www知ってる人いるのか?w 

そんな感じかね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿