2022年2月3日木曜日

ブログ再開!?

 アウトプット、発信をしっかりやっていこう、と思い

ブログをまたやっていきたいな、と。


収益化できて、複数を簡単につくれるところがいいかなーと思ったけど

Seesaaは少し条件が微妙そうなので、

灯台下暗しでグーグルさんで頑張ろうと思います。


このブログはジャンルレスで色々書いて

(今回は、きちんと発信を意識して書きたいが、

単純に思ったことをつれづれ書くのは今回みたいな感じで。)

テーマやタグを意識して書いて、いい感じの記事は

まとめてNOTEとか、別ブログに転載する。みたいな感じにしようかな、と思っています。


発信してる内容に「いいね」って思った方は、

ぜひ応援してくださると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿