2015年1月11日日曜日

ギンガムチェック



有線(曲のみ)で流れてたので、なんだったかなーって思って
家帰ってきて思い出した

ギンガムチェック/AKB48

私の中でAKBの曲の最後はこれかなー
最初のうちはこの曲もそんな好きじゃなかったんだけど
ある時に歌番組でみて、振り付けが可愛らしいなーって思って
何度かyoutubeで見て…

なにげに曲のリフとか良いですよね
スピード感も。
もう少しBPM下げても行けそうでもあるけど
これぐらいのテンポ感の曲だから良いのもあるし。

そして…この映像、河西さんがまだいらしゃった時なんですねw
私の推しメンの篠田さんは、可愛くて良いですね。
ただこういう女の子らしい可愛らしい振り付けはあまり似合わないですがw
しかし篠田さんはいつも、左肩出してますねw
衣装がメンバー自身である程度選べるなら、
心理学的には、目立ちたい願望の表れ…ですかね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿