2019年3月22日金曜日

ブログ整理

皆さんお久しぶりです

近況を言えば、
仕事も11年めとなり、やや慣れもあり心に余裕が出てきました。
お金周りは給料は平均的に若干上がっているものの、特に変化なし。
バーの経理をお手伝いしていて、そちらが若干収入があります。
でも飲み代で消えます(笑)
マインドの変化があり、お金に対する余裕は出てきたものの
いろいろ事情があり借金が300万超あります(泣)

以前はいろいろネガティブでしたがポジティブになりつつあるし
ネガティブという人間だけど何かに対する考え方はポジティブにできるようになってきました。今のライフ&ワークは放送関係(ミキサー業)と読書と将棋とお酒とボディメイクです。

30歳過ぎてから、ビールを好きになりコーヒーを好きになり、最近痩せてきたので身なりも整えようとファッションにも少し興味が出てきました。
やりたいこととか、読みたい本とかいろいろあってお金大丈夫なのかなぁ…という感じです。借金返済もしつつなので(汗)

ところで、まだ”大きな志”は解りませんが、
自分は大きく何をやっていきたいのかなぁ?と思うと
1、ミキサー業
2,インプット(読書含む色々)
3,モノを書いて人に読まれたい、人にいい影響を与える
4,魅力的な人間になる(外見も、中身も。教養。)
5,楽しいことを沢山する、女の子と遊ぶ
ざっとこのような所(順番ではない)です

さて3についてですが
最近はもっぱらSNSしかやっていませんでしたが、
2019年の目標としてやっぱりちゃんと書きたいと思ったわけです
(以前から目標としていましたが(汗))
そんなわけで現在の目標として週1更新のメルマガを3つやる!(日常のインプット、読書によるインプット、将棋)と
思っていて、まだ立ち上がれていません(笑)

とりあえずその前にブログをまたやってみようかなーと思ったので
更新しております。そして、いままでになんかいろいろブログ作っては更新していなかったのが結構あったので、更新しない・アクセスが全然無いものについては削除しました。

できたら1日1投稿したいのではありますが、…まぁ無理でしょうねぇ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿