2014年4月13日日曜日

R25 no.348


一時期
フリーペーパーがマイブームな時期がありました(笑)
いまはそこまでじゃないけど、やっぱり暇だったりしたらもらってきたり
このR25が割りと手に入る時は手に入れてます
でもあまり読んだりしないので、(読んだら捨てようと)どんどん溜まっています(´・ω・`)

ブログもねぇ更新めっちゃしたいって思ってるのに
なかなかできないもんで…
フリーペーパーとか雑誌とか
メルマガとか?
読んで、それをネタに書いていきたい!とは思っているのだけど(笑)

ここんとこ、前記事で書いたけど模様替えをしていたんだけど
集中力のスイッチの入れ方が
音楽を聴くっていうのも昔からあったけど、
指輪をする、というのが最近の発見(^ω^)今もしてますw

では本ちゃん。



R25 no.348

4/8 森内さんvs羽生さんの名人戦でしたね、
熱い戦いでしたが序盤から森内さんの苦しい戦いでした、第二局はどうなるか…

本屋大賞2014は村上竜のなんちゃらでした。いつか読もう

賃上げは上場企業でも2割にみたず…消費税もあがり、円高→円安、
長期続いたデフレも解消されつつあるわけで
賃上げしてほしいものですね、内部留保や設備投資よりも。
給料があがれば、経済も回っていきますしね
必要以上の貯蓄は経済にとってマイナスなので、使ってほしいですね。
お金持ちの皆さんは特に。スポーツの一流の人達とか。

キールは’最高の巡り会い’告白に使える酒言葉…バー行ってカクテル飲みたいっす(^ω^)

澤口先生だ!一度お会いしたことあるー(^ω^)
遺伝子のお話

林修先生!
今でしょ!はもう古くなりましたね(笑)
でも一定の哲学をもっていきてる人なのでテレビに出てて良い人だと思いますね
吉本としてバラエティとして面白いかどうかは別ですが
でも私生活は、ちゃんと普通の男の人(ひと昔前の)のようですが(笑)
出張先でキャバクラ行ったりとか。今は顔が売れすぎてて中々行けないようですがw




0 件のコメント:

コメントを投稿